またやってしまった・・・人生へたくそか。

 

何度やったら学習するのだろう

 

文章を考えるといつの間にか数十分が経ってしまうやつ

 

しかも今日は最悪

初めて一緒に仕事する1つ下の後輩(サブPLみたいなことやっていて、自分は一瞬だけヘルプで入ってきた人間)の負担にならないようにと思っていたのに

複数のうちの1つの質問(これが私が代わって〇〇やります!みたいな)、

逃してしまって後輩にやらせてしまった。。

 

期限延長を依頼したから全然自分でやる気で

頭の中で完結させてしまったら。。。

 

できる後輩は助かる分

レスポンス、頭の回転もスピーディかつ漏れがない

お風呂の間も後悔で頭はぐるぐる

 

 

こんな感じで毎日仕事上何かに失敗したしんどい・・・と後悔しているが

今日の後悔はかんなり酷いなぁ。

 

来週はどんなしんどい後悔をするのか。

 

あとは毎日一回は

5か月前の自分の結婚式について後悔。

これいつまで自責の念にかられ続けるのだろうって毎回思う・・・

 

来月も友達の結婚式、

すんんんごく楽しだった、楽しみすぎる反面、

自分の結婚式と比較してふとした時に辛くなるんだろう・・・

その時は忘れて心から祝えるようにしていくが。

 

友達の結婚式どころか

知らぬ人の結婚式映像で泣いていた私が

今は自分の結婚式の後悔ばかりが押し寄せてつらくて見れなくなってしまったり、

とても好きなYoutuberの夫婦方が

結婚式してほしいしすごく見たい絶対素敵に違いないって思う反面

見たら自分の結婚式思い出して辛くなるから、、と思ってやらないでほしいとさえ、少し思ってしまっている。。

 

結婚式してなかったら絶対にすべて心から楽しめて望めて

幸せな感情しかわかなかったはずなのに。。と。

 

 

しかしこれを彼に言ったらそりゃひどく悲しむに違いない、

来てくれた友達に言ったらわざわざ手間と時間と費用をかけてきてくれた

心からお祝いしてくれたのに失礼すぎる、

そんなこんなでずっと内に秘めているけど

毎日考えて「あー・・・」と独り言ぼやいたりしてしまうんだよね。

 

結構厄介だよなぁ

 

 

来てくれたみんなはすごくよかったって口を揃えてそう言ってくれる

そりゃそうだ。。。そういうしかないもん。

 

マジでいい加減解放されたい悩み、、、。

こんな後悔するくらいなら

最初からやらないか

やるなら後悔しているところにお金かけて理想に近づけていればよかったなぁ。

 

 

まじでやってしまったな。色々

毎日やってしまっているし、、人生へたくそか・・・。

 

 

うーん、おやすみなさい。