どうしたら後悔しないのでしょうか?

 

こんばんは。

27歳になって初めての綴りがこんなにも遅くなってしまうなんて。

そして暗い内容だなんて。。。変わってない。

 

結局今日もネガティブです。

「また後悔してるよ~まったく。」そう、天の声が聞こえます。

 

結局後悔しないようにするには

「迷ったらやるのみ」だってもう何度経験するつもりなんだか!

未来の自分に怒られている気持ちになる。

 

未来の自分に怒られている気持ちになるのはもちろん、

わかっているのに改善せずに今後もこのまま動けぬままなのだろうと思っているからね。

 

・・・え、タイトルでどうしたら?なんて"はてな"付きで

問いかけているにもかかわらず、

結局変わらないの?まだやり続けようとするの?と、

また未来の自分から怒られているよ~汗(確定)

 

結局「迷ったらやるのみ」

これですね。あ、決まった。来年の座右の銘は「迷ったらやる」で行きます。(急)

 

 

何故か、こうやって文字に起こすと

急にポジティブになるんですよね。

 

まあ、繰り返さないように、ここで終止符打てるように、

残り少ない(え、待って、あと2週間?!)2022年も濃ゆく生きます。

 

 

最後に、

二人で生活し始めて

毎日湯船につかりたい!と先月から始めたら

なんと月のガス代が4000円倍アップ、以前の平均の倍に膨れ上がった。

 

想像以上。水道代はまだ来てない。気になる。

 

まだ工夫の余地はありそう。

 

明日もお仕事頑張ろうっと!

おやすみなさい。