2023年初の綴り

 

あけましておめでとうございます。

遂に始まったときは妙に気持ち良くないと感じ、

終わりには結局良かったと思うだろう2023年(切り悪いから)が始まりました!

 

といっても既に20日は経過。

今頃やっと自分は動き始めました。

 

今年の目標、どう過ごしたいかをつらつらと

手帳やらなんやら色々な媒体に残して(戒め)、

最後にここに気持ちをちょっとだけ書き残して寝ようかと思います。

 

 

2023年もまた

もしかしたら大きい出来事が起こる1年になるかもしれません。

一応99%程度は平凡に生きる予定ですが。

 

まあそんな中でも今無性に今年達成したいことがあり

やる気がみなぎっています。

 

・月の生活費食費を二人で4万円以内におさえる(まずは1月)

・週2日以上ウォーキングorランニングを定着化する

・ふくらはぎ周りを-4cm減らす

・早寝早起きw

youtube見る時間半減する

 

とかとか...

十字架だと思って楽しみながらやりますね。

 

"早寝"なので、もう寝なきゃ!

おやすみなさい。