27歳も残り8日間(2023/11/19)

 

27歳の自分も、残すところ8日となりました。

2023年11月。

 

26日を迎えたら、28歳になります。

お、大人〜・・・。

 

精神年齢はまだ25歳くらいだと思ってしまう自分の言動。

23歳の頃はまだ20歳だと、

25歳の頃はまだ22歳だと思っていたかと思うので、

それを考えると成長しているな〜と思いはします。

 

そして毎年繰り返す、反省会。

今年も頭の中はできなかったことでいっぱいいっぱい。

できないまま、一生できない状態になってしまったこともいくつか・・・。

 

2022年〜2023年

この27歳の1年間も、想像していなかったこと、まだ先だろうと楽観していたことが多々発生しました。

 

来年もきっと同じことを考えてこうやって書き出しているのだろうなと思うが、

来年こそは今年よりも少しでも多く、後悔を減らせるように頑張ろうね自分。

 

 

ブログに書きたいこともたっくさんあるのに、

行動に移せぬまま、温めている状態の話題も多々あり、

消費していきましょうか。

 

 

27歳って綺麗だなーって25歳くらいから思っていて、

いざ27歳になってこの1年、27歳を上手に活かせなかった気がする・・・。

こんなもんなんだろうけど。

 

相変わらず性格は変わらず、やはり変えるって難しい。

 

 

でも、それでもあと8日で28歳になる。

もう30歳目前。

 

今は何よりも、

小さな楽しみ、幸せを作って、

自分の毎日をより良いと思える日々にする。

そしたら自ずと自分の周りも幸せになれるかなと思うから。

 

それを目標とし、定着させて行くように最初だけ、頑張ります。

最初だけ頑張って定着させて、自然にそうなるように。

 

 

28歳も楽しみ!

だけどあと残り僅かな27歳も楽しみます。

ああ、毎度のことながら切ないなあ!

 

誕生日と年越し、同じくらい切ない!