まさか、アレを実行する時が確定でもうすぐきてしまうなんて

 

2020年1月

2021年4月

2022年5月

2023年9月(確定)

 

引っ越し☆

 

 

もうしばらくはしたくないと思っていた

引っ越し作業がまたやってくることになりました。

 

 

3日、仕事をしていたらリモート研修だった夫が読めない顔つきで現れた

 

どうした?なんか怪我した?痛いの?

ん?辛いことがあったの?・・・何その表情は?

 

と聞いてもなかなか答えなかったが、

口を開いたともったら「異動...」と。

 

 

10月11月くらいに発表あるのかなとは思ってたけど

だからこそこんな猛暑のこの時期は構えてなかった。

 

 

まず笑った

そして異動先あてクイズが始まって、割と途中までは当てれた

 

異動先は今いる大垣から車で1.5-2時間のところ。

 

今度は人生で初めて海の近くになる!!(海好き)

ただ津波が心配。

 

 

まあ、そんなこんなでその日は仕事に集中できなかったわけですが、

思い描いていたこの街去る時にSNSに投稿する「大垣よかったこと悪かったことまとめ!」が

思ったよりも早く実行することになってしまって戸惑う。(実行は完全自己満)

 

 

というか10月に岐阜旅行で友人が来る

夫の友人も来る予定

我々ももう少し、満喫するつもりだったのに...ちょっとツラ

 

 

 

何より、もう引っ越しはしばらくごめんと思ってたが

こりゃ2024年もあるんだろうなw

 

今急ぎで物件探しをしており、ほぼ候補は絞れているので

昨年の引っ越し同様、オンラインで内見し決める予定。

 

懐かしい、昨年の引っ越し先物件決めの内見は

どうしても外せないランドインパ中

エンカウンター横の奥まった城ビューのベンチでやった思い出。

 

オンライン内見なんて、便利な時代だよなぁ。。。

 

 

 

ちょっと落ち着いてきた、よしこの近辺の観光に旅行!って

意気込んで話し合った翌日だったもんで

なんてこったぁぁぁぁぁ!!泣(本当に泣いた)

 

けれど、どこでも楽しめちゃうのが自分でして、

次の行き先でもうやることしたいこと色々考えて夢膨らんでいる。

 

気が早い

 

ただ1年ちょっとじゃこの街まだ全然知れてない

もっと知りたい、見たい、行きたいところがたくさんあったのになぁ。

 

(今の友達だけで十分、新しい友達は自ら作る必要はない!ってことでこの街で友達は作らなかったがそれはよかったなって思う)

 

 

というか仕事蔑ろにできない時期なのに困った!!

 

 

仕事も頑張りつつ、引っ越し準備、

あともう少しのこの街生活を楽しみたいと思います。

 

あとは、次の異動先で夫が楽しく健康的に仕事ができますように。