10/13 最近のこと

最近身体の不調が多い・・・。

 

まだ25歳なんだけどなぁ(笑)

 

自分が思う良い生活ができてないし

仕事も頑張れていない

 

ご飯も満足に作れてなくて

運動も満足にできていない

 

前向きになれと思っても

とてもなれた状況ではない・・・。

 

 

何をしても気分が晴れない

 

ちょっと料理頑張っても

ちょっと仕事で貢献した気になっても

1日の仕事が円滑に進んで終業できたとしても

体を動かしたあとも

 

喜べない、楽しめない、

気怠い日々が続いているような感覚が終わらない

 

虚しくなって泣きそうな心臓の痛みが来るのだけれども、

涙が出ない、ズーンって沈みきってる感覚に近い。

 

 

どうしたんだろう。

自分の身体が自分の身体と認めたくないというか

違う気がして気分が良くない。

 

昔の自分はどうだったっけ?

思い出せなくて。

 

 

とりあえず骨格上げて

表情筋鍛えようとしたら、その元気はあったみたい。

 

 

今日進められなかった仕事を3時までは終わらせて寝ようと思います。

おやすみなさい。